元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

紀州のドン・ファン事件!犯人を特定か?

time 2018/06/25

紀州のドン・ファン事件!犯人を特定か?

今日は「紀州のドンファン」こと資産家野崎幸助さんの怪死事件で犯人が特定されたのか?について紹介するで。

この怪死事件で死因は当初、覚醒剤中毒だったと報道があったんやが、自殺ではなく他殺と断定されたんや。正式な死因は「急性覚醒剤中毒」だと発表があったんや。腕などに注射痕は無く、口から摂取したとされているんや。

ほなそろそろ見ていこか。

 

 

犯人を特定か?

ネットの匿名書き込み掲示板「2ちゃん」では犯人探しが始まっているんやが、特定されるような情報は残念ながら見つかっていないんや。

家政婦のアリバイを疑う声は残念ながら多いのが事実なんや。

一方で、「嫁ではなさそう。もうちょい待てば全部手に入るのにわざわざリスクを犯して殺すとは思えんし」という意見もあるんや。

俺もこの意見に賛成なんや。

 

 

嫁は犯人ではない?

>

全財産を掛ける予定だった愛犬が急死して、このまま遺書が見つからなければ、遺産の4分の3をが手に入れるんや。仮に遺産が50億円あるとすると、その額なんと37億円なんや!

そんな状況でわざわざ殺害するメリットといえば、それはお金が絡んだものに違いないんやが、ましての過去を知る人物の証言を見れば、それは一目瞭然な気がするんや。

高校生の時は素朴な学生だったさっちゃん。意外にもウブな女性だったそうなんや。そんな女性が犯行に手を染めるやろうか?ましてお金目当てだとはいえ一応は夫なんや。その夫を殺そうとするやろうか?

 

 

 

 

殺害方法は?

一方、死因が正式に発表されたことで、殺害方法についても新たな説が浮上したんや。口から摂取した可能性が高い覚醒剤。

可能性としては栄養ドリンクに入れてそれを飲ませて殺害した方法なんや。

ただ、覚醒剤は口にすると痺れるような苦みがあるといわれていて、気付かずに飲ませるのはちょっと大変なんや。

なので、全く別の方法もあるのかもな。

 

 

紀州のドン・ファン事件!報道規制は?

紀州のドン・ファンの会社は?酒店?

紀州のドン・ファン!嫁と体の関係は無かった? 

 

 

ホストが犯人?

は高校卒業後、札幌市内にある2年生の美容専門学校「ベルエポック美容専門学校」に進学したんやが、その時の同級生によると、「飲み歩くのが好きで、すすきののホストクラブにもよく通っていた。『昨夜もシャンパン抜いちゃった』とよく話してましたよ。海外にもしょっちゅう行っていて、イタリアやフランス、ドバイなどでの写真をツイッターにアップしたり。2年の終わりごろから学校には来なくなったけど、卒業はしたようですね」と高校卒業からわずかの間にホストクラブ通いを覚えていたんや。そして、交友関係は広がり、県警はホストの人脈の捜査もしているんや。

 

事件の家宅捜索で当然の携帯も押収されているわけなんやが、そこで分かったのが、少なからずホストとの関係があったということなんや。モチロンそのホスト達は捜査すべき人物にリストアップされ県警が調べることになるんや。

 

ここからは推測に過ぎへんねんけど、そのつもりで聞いてな。

もしかすると、はホストと不倫していて(将来を誓い合った仲とかで)、遺産を手にした後はそのホストと一緒になるという計画で、野崎さん宅にそのホストを呼び寄せて、実際殺害したのはそのホストやったりしてな。

事件当日の防犯カメラには作動していなった物もあるみたいやし。ホストを呼び寄せるためにわざと電源切ってあったらこれも頷けるん違うかな?

まぁ今後の捜査に注目や!

最後まで読んでくれてオオキニや!

ほなまたね。 

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー