元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

資産家殺人事件!【和歌山】家政婦が怪しい?

time 2018/06/17

資産家殺人事件!【和歌山】家政婦が怪しい?

今日は「和歌山の資産家殺人私見で家政婦が怪しい」件について紹介するで。

紀州のドン・ファンこと野崎幸助さんが急死した件で、体内から覚醒剤が多量に検出されていたんや。本人が薬を毛嫌いしていたことから浮上したのは妻のさっちゃんと家政婦の竹田純代なんや。この2人が共謀して殺害したのでは?ということなんや。

ほなそろそろ見ていこか。

 

 

事件の概要は?

「4000人の女性を抱いた」として有名になった和歌山県の資産家野崎幸助さんが先月24日夜、自宅で死亡していたのが見つかったんや。

解剖の結果、体内から多量の覚せい剤が検出され、県警は死亡の経緯や覚醒剤との因果関係を調べていたんや。

捜査関係者によると、24日夜10時半ごろ、田辺市の自宅寝室で野崎さんが倒れているのを妻が発見し、その後、死亡が確認されたんや。

目立った外傷などが無かったことから解剖が行われたんやが、体内から見つかった覚醒剤は致死量を上回っていたともされているんや。

 

 

資産家殺人事件!【和歌山】嫁は犯人じゃない? 

 

資産家殺人事件!愛犬の死因は?

 

資産家殺人事件【和歌山】!真犯人は?

 

 

覚醒剤の常習性は?バイアグラの可能性は?

会社関係者は「野崎さんは違法薬物が大嫌いだった」と証言したんや。著書でも「覚醒剤と全くご縁はありません」と記していて、違法薬物を毛嫌いしていたと思われるんや。

県警は何者かが故意に摂取させたと見ているんや。覚醒剤は強い苦みを感じるんやが、味の濃い飲み物などに混入すれば気付きにくくなるということなんや。

 

野崎さんの体内からは覚醒剤成分が検出されたとのことなんやが、野崎さんは一晩に3回もする絶倫やったんや。ただ、年齢も77歳と高齢でそんな元気もないはずなんや。調べてみると、違法バイアグラには覚せい剤成分が含まれるものもあるため、妻から渡された違法バイアグラを飲んだ可能性はないのか?

 

デイリーでは元神奈川県警刑事課で犯罪ジャーナリストの小川氏は取材に対して60代の家政婦を直撃して得た証言などを元に、死の直前までの野崎さんの状況を明かしたんや。

和歌山県警は29日に家宅捜索して押収されたものもあったんやが、小川氏は「具体的な品名を明かすのは県警から止められているようです」と明かしたんや。

これが違法バイアグラの可能性はあるんやろうか?

 

 

 

 

家政婦は怪しい?

家政婦の竹田純代なんやが、野崎さんとの出会いは六本木のホステスなんや。

約30年前から秘書兼家政婦として野崎さんに仕えていたんや。

30年となると相当長い時間なんや。もしかしてさっちゃんと結婚したことによって嫉妬の気持ちがわいてきたから殺したんかとも思ってんけど、どうやらそうではないみたいなんや。

 

インタビューでは「給料がもらえなくなるので殺すわけがない」と言っていたんやが、遺産が入れば話は別なんや。

野崎さんは覚醒剤をやっていたと思うか?という問いに対しては、「そういう人じゃないです。若い嫁さんを貰ったから張り切ろうとして、昔付き合っていた人が捨てていったようなものをちょっといじったのかとは思ったんですが」と答えていたんや。

 

一番あやしいのは家政婦の共謀説なんやが、嫁がビールがなんかに覚醒剤を混ぜて飲ませて、家政婦は証言を嫁の有利になるようにした。というものなんやが、家政婦は遺産も確実にもらえるわけではないのにやるやろうか?

嫁にしても、犯罪犯したら遺産の相続権はなくなるのに、本当にやるやろうか?

その点が謎なんや。

しかし、愛犬に遺産を相続させると公言した途端に愛犬が死に、「お前とはもう別れる、新しい彼女と結婚する」と野崎さんが嫁に言った途端に野崎さんも急死とは・・・。

偶然なんか?どこまでも怪しい嫁と家政婦なんや。

 

 

いや~。限りなく黒に近いグレーって感じやな。

家政婦は。第一、なんでどれも言った途端に愛犬が死んだり、野崎さんが死んだりするねん。それは近いところに犯人がいたからってことじゃないの?

遺産がもらえなくなる。遺書を書かれる前に殺さなくては・・・。

でもな~。なんかしっくり来-へんねんな~。

殺して遺産が貰えても、捕まったりしたらそれもオジャンやからな。

どうしても殺すのは短絡的な感じがしてな~。

の昔の男関係説もあるんやけど、どうもな~。

まぁ捜査の進展を待ちましょう!

最後まで読んでくれてオオキニや!

ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー