元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

資産家殺人事件【和歌山】!真犯人は?

time 2018/06/10

資産家殺人事件【和歌山】!真犯人は?

今日は「和歌山県で資産家が亡くなった件で犯人は誰か?」について紹介するで。きしゅうのドン・ファンこと野崎幸助さんが不審死を遂げた事件で、多くの謎が残されているんやが、今回は嫁の野崎早貴(のざきさき)さんの過去や経歴、そして真犯人について見ていこか。

ほなそろそろ見ていこか。

 

 

嫁の素顔とは?

彼女の出身地は北海道の札幌市で、医療関係の仕事に従事する両親と3つ年上の姉、2つ年下の弟がいるんや。

「黒髪ストレートで純朴なタイプ。勉強はあまりできる方ではなく、運動も嫌い」そういう風に語るのは高校の同級生なんや。そのイメージから一転、市内の美容専門学校に通い出してからはホストクラブ通いを始めたというんや。

 

「飲み歩くのが好きで、すすきののホストクラブにもよく通っていた」と同じ美容専門学校生は言うし、和歌山県警の関係者も、「奥さんは少なからずホストとの付き合いがあったみたい。モチロンホストらは捜査すべき人物にリストアップされて、事件とのかかわりがないか調べることになる」と話しているんや。

 

さらにはAVの出演経験もあるようで、「駅で声をかけられて、ホテルに連れ込まれるというナンパもので、大々的にAV女優として売り出したわけではない。あくまでも素人として、出演していた」と業界関係者は語るんや。

 

 

嫁について

名前:野崎早貴(のざきさき)

旧姓:須藤早貴(すどうさき)

年齢:22歳

出身:北海道札幌市

在住:和歌山県田辺市

身長:167㎝

学歴:札幌ベルエポック美容専門学校

 

職業はモデルということなんやが、実際のところは自称モデルで、過去には2作品ほどAVに出演した経験もあり、ホストクラブ通いにハマるなど、お金が無かったのではないかと思われるんや。

 

もともと真面目な性格だったということなんやが、札幌の美容専門学校の頃からホストクラブに通っていたということで、そうしたお金はどこから出ていたんか謎なんや。

専門学校でも「親は医者」と言ってなんと前身シャネルで固めていたらしいからその点も疑わしいな。実際は両親はサラリーマンでだということなんや。

 

 

資産家殺人事件!【和歌山】嫁は犯人じゃない?

 

資産家殺人事件!紀州のドン・ファンと家政婦との関係は?

 

資産家殺人事件!愛犬の死因は?

 

 

黒い噂は?本当なのか?

そんななんやが、北海道の歓楽街である「すすきの」で遊んでいる時のホストとの付き合いや、遊びで中国に何度も行っているので、中国人との黒い人脈との繋がり、今回の事件に一枚噛んでいるのでは?という意見もあるみたいなんや。

 

ホストに関しては今回の事件を受けて捜査の手が及んでいるそうで、今後事情聴取も行われるだろうとのことなんや。

かなりヤバい人脈との黒い噂などもあるようなので、こちらに関しては今後の捜査に注目なんや。

 
 

 

 

嫁の犯行なのか?

最初、はモデルの仕事があるからと東京に戻っては数日和歌山に滞在して、という生活を繰り返していたらしいんや。

そうこうしているうちに、野崎さんに今度は別の彼女ができたらしいんや。

「嫁より、新しい彼女のほうがいいな」と言い出すなど、別れようかどうか考え始めていたんや。そんな時に愛犬が変死したんや。

 

野崎さんは愛犬に遺産相続させると公言するほど愛犬を溺愛していたということなんやが、「愛犬も急死でした。夜に苦しみだして大阪まで病院に行く途中、もがき苦しみながら死んだと社長は言っていた。警察からも愛犬の死について聞かれました」とは会社社員の言葉なんや。

 

つまり、野崎さんが愛犬に遺産を相続させるといった時に、愛犬が不審な死を遂げ、今度は嫁よりも新しい彼女がいいなと言った瞬間に野崎さんが命を落としてしまったんや。

これはただの偶然やろうか?

何か意図して命を奪われたように思われて仕方がないんやが・・・。

 

いや~。これはやっぱりの犯行なんかな~。

でも何度も言っているように、わざわざ疑われる状況でなんで殺したんやろうな?どうせやるなら自分のアリバイがしっかりしてる時を選んで、スケープゴーになるような人物の一人や二人用意してからするべきなんちゃうかな?

憎い敵と刺し違えるのが目的なら分かるんやが、今回は遺産を手にしてその後も疑われないで平穏に過ごすのが目的なんやから、明らかに矛盾してるよな。

まぁ今後に注目やな。

最後まで読んでくれてオオキニや!

ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー