元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

資産家殺人事件!【和歌山】嫁は犯人じゃない?

time 2018/06/04

資産家殺人事件!【和歌山】嫁は犯人じゃない?

今日は「和歌山の資産家殺人事件で嫁が犯人の可能性」について紹介するで。

和歌山に住む資産家の野崎幸助さんが自宅で謎の死を遂げたんや。

訪問販売から始まり、金融業や不動産の会社も経営して、一代で億万長者に上り詰めた野崎さんの最後を看取った?のは55歳年下の嫁やったんや。

野崎さんの死で50億円の遺産を相続することになった嫁とは一体どんな人なんやろうか?

ほなそろそろ見ていこか。

 

 

嫁の名前は?

「紀州のドン・ファン」とも呼ばれていた和歌山の資産家、野崎幸助さんなんやが、生前の彼はお金と引き換えに約4000人もの女性と交際してきたことで有名やったんや。

そんな彼が結婚相手に選んだ嫁はいったい誰なのか?

名前はフルネームでは明かされていないもののさっちゃんと呼ばれていて、2人の馴れ初めは、野崎さんが羽田空港でナンパしたという説や、会員制のデートクラブで知り合ったという説の2つがあるんやが、野崎さんはナンパするときに名刺と一緒に数万円渡して「一回40万円でどうかな?」と誘うと雑誌のインタビューで答えていたから、ナンパにしても高級デートクラブにしても、お金前提の付き合いなので、あまりいい馴れ初めでは無いわな。

 

野崎さんは2回結婚に失敗して×2になっていたわけなんやが、反省するこ゚ことはなかったようで、今回も出会ってすぐにプロポーズしたみたいやな。

 

さっちゃんの実家は札幌市の中心の住宅地にあるらしく、地元の美容専門学校を卒業した後は、東京に来てたみたいなんや。

 

仕事はファッションモデルとして中国などの海外でも活躍してたみたいなんやが、身長も168㎝で海外で活躍するモデルるとしては低く顔の大きさや足の長さなどもそこまでいいわけではないからちょっと信憑性に欠けるんや。

 

それと、彼女の家族はさっちゃんが結婚していたことさえ知らなかったみたいやから、どうやら家族仲はあんまり良くないんかもな。

 

 

 

司法解剖の結果、多量の覚せい剤が遺体から検出されたことで殺人事件の可能性が浮上していて、事件当時自宅には彼女とお手伝いさんと野崎さんしかいなかったことから自然とこの2人が疑われているみたいなんや。

もしこの2人が共犯なら、どうとでもアリバイも作れるし外部の人間を証人として招き入れることもできるんやが、絶対に自分たちが疑われることが分かっていて、こんなことするやろうか?

 

犯人じゃないか?と疑惑が深まる中、本当かどうかは分からないんやが、事件の翌日の葬儀の手配などで忙しい時もこの2人はスーパー銭湯に行ってたみたいやし、実際の葬儀でも不謹慎でひと悶着あったみたいやしな。

 

 

 

 

和歌山県で資産家が急死!嫁の行動が異常?

 

資産家が急死!殺人事件か?【和歌山】

 

資産家殺人事件!愛犬の死因は? 

 

資産家殺人事件【和歌山】!真犯人は? 

 

 

嫁は無実?

亡くなった野崎さんの嫁は疑惑通りに本当にこの事件に関与しているんやろうか?

ネット上では彼女がどこの誰なのか?

名前や顔の画像などの特定作業が進んでいて、すでに犯人と決めつけているような人もいるんやが、彼女に罪をなすりつけようとする真犯人がいること決して突飛な話ではないんや。

 

遺体が発見された時の状況も変なもんで野崎さんはソファに全裸で座って息絶えていたそうなんや。なぜなんやろうな?

もし自ら覚せい剤を使用したのだとすれば、通常通り0.3グラムほど使用して高齢のために何らかの負担がかかって亡くなるのなら納得なんやが、多量に検出されるのはおかしいよな。

もし以前から覚醒剤の常習者だったとしたら、野崎さんの体には注射器の痕や吸引するための道具なども見つかるんやろうが、野崎さんは生前「覚醒剤なんてものはアカン」と言っていたそうで、むしろ覚醒剤を毛嫌いしていたそうなんや。

 

そんなわけで、自分で使ったというのは論外なんや。

殺人容疑で捜査しているということは、経口摂取で証拠は何もないということなんやろうか?

遺産のことや覚せい剤の入手ルートなどのことも考えると組織だった犯行という可能性もあるとは思うんやが・・・

 

わざと遺産絡みを強調して嫁に疑惑を集中させておいて、真犯人はあざ笑っているという作戦かもしれへんから、警察の捜査は慎重に行わなければならないんや。

 

いや~。嫁は犯人ではないのか?

しかし、どう考えても殺せても自分が疑われる状態なら意味ないと思うんやが、

どうかな?

いくら遺産が手に入っても自分が捕まったらアカンがな。

そういう訳で俺は嫁は犯人じゃない方に賭けます。

外れたらゴメンなさい。

最後まで読んでくれてオオキニや!

ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー