元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

北朝鮮の美女軍団!その接待とは?

time 2018/03/21

北朝鮮の美女軍団!その接待とは?

今日は「北朝鮮の美女軍団の接待」について紹介するで。
北朝鮮美女軍団という政府所属の美女たちがいるんや。
彼女たちは政府所属の軍人で金正恩の警護部に所属しているんや。ランクは少尉となっていて普通の人の2倍から3倍の給料をもらっているそうなんや。
ほなそろそろ見ていこか。

 

入る条件は?

彼女たちは「喜び組」とい呼ばれていて、元々は金正恩の父親である金正日に対する奉仕を目的として作られたんや。
元々、金正日は芸術好きで、政府幹部たちが金正日の機嫌を取るために踊り子たちを接待要員として動員していたんやが、それならばいっそ政府直属にしてしまおうと喜び組が出来上がったという訳なんや。

喜び組には18歳~25歳という厳しい年齢制限があり、北朝鮮の喜び組人事担当が国内の学校を回って美女がいないかどうか物色するというんや。
採用するかどうかは金正恩の好みということで、25歳で定年を迎えると言うことなんや。

後、それ以外にも条件があってそれは「処女」であるということなんや。
中世の魔女裁判よろしく「処女検査」とかしてるんやろうか?正気の沙汰ではないな。時代錯誤もええとこやわ。

 

喜び組の種類と呼び名

北朝鮮喜び組には三つの種類があるんや。
それぞれに呼び名が付いているんや。
ほな見ていこか。

幸福組

これはマッサージなどを担当する組なんや。いわゆるセラピスト的な役割なんや。
金正日金正恩が疲れた時に体をマッサージして疲労回復させるために存在するんや。それにしてもただのスケベジジイやと思うけどな。
マッサージすること自体は別に美女じゃなくてもいいわけで・・・。
やっぱりスケベジジイやな。

歌舞組

これは美女軍団が創設された本来の目的であるパーティーなどで踊るダンサーたちなんや。彼女たちは踊るのが仕事なんや。

満足組

これは名前の通り、金一族を満足させるのが目的なんや。満足組に入るには「処女」であることが必要なんや。

 

 

北朝鮮の美女応援団!団長はどんな人?

北朝鮮の美女応援団の歌はダサイ?赤いコートも!

北朝鮮の美女軍団!その呼び名は?

 

 

満足組の仕事は?

満足組の仕事とは一体何なんやろう?
処女」である必要はあるんやろうか?

元々、パーティーなどで金正日の機嫌を取るために踊り子を動員したのがきっかけでできた喜び組なんやが、仕事の一つとしてパーティーなどで踊るということがあるんやが、最近は接待などが仕事の中心になっているというんや。

金正恩の側近や外国からのお偉いさんの隣について、お酒を注いだりするなどの接待を行うというんや。
まぁキャバ嬢的な仕事も行う美女軍団なんやが、北朝鮮の支配者である金正恩はそれだけでは満足しないんや。
美女軍団金正恩や政府の高官たちへの夜の接待も行っているというんや。

性接待なんや。

金正恩が興奮した時、一列に並ばせて物色した後、別室に連れ込むらしいで。
なんと羨ましい・・・いや、アカンやろ!
上記で美女軍団に入るためには「処女」である必要があると言ったんやが、このことと関係していたんやな。

しかし初体験の相手があんなチビでデブなオッサンやったら嫌やろうな~。
それでも権力者の妾になれるかもしれへんとあれば、それすらも正当化されるんやろうか?
昔の中東のハーレム、もしくは歴代中国の皇帝の後宮みたいやな。
ハーレムや後宮は他の男子禁制やったから、政府高官が接待に呼ばれるくらいならまだマシなんかもな。
しかし、今日もあのチビのおっさんが可愛い美女の処女を散らしてるかと思うとなんかいたたまれへん気持ちになるわ~。
最後まで読んでくれてオオキニや!
ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー