元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

北朝鮮の美女軍団!その呼び名は?

time 2018/03/18

北朝鮮の美女軍団!その呼び名は?

今日は「北朝鮮の美女軍団の呼び名」について紹介するで。
北朝鮮美女軍団は玄松月団長が団長を務める応援団なんや。
その選考基準は厳しく、何種類もの選考に加えて、思想や親の身分も審査の基準になるというから驚きなんや。
ほなそろそろ見ていこか。

 

北朝鮮には美女が多い?

北朝鮮に美女が何故多いのかというと、テレビに映る人達があらかじめ選ばれて美しい女性しか映さないようにしてるから、という話しがあるんや。
メディア向けに、いろんな戦略を立てる北朝鮮がすることやから、そのくらいのことはしているのではないかと思うんや。
他にも、北朝鮮に美女が多いといわれるのは、地理的にロシアの遺伝子が混ざっているからだとも考えられるんや。
日本でも秋田美人はロシアの遺伝子を持っているという人もいるくらいやからな。
北朝鮮の美女がロシアの遺伝を持っているというのは、無視できないものなんかもな。

 

喜び組

北朝鮮美女軍団といえば「喜び組」なんや。
芸術が大好きな金正日のために、当時の幹部たちが集めた美女軍団で、大阪生まれの在日朝鮮人で、金正恩の母である「高英姫」も踊り子からスタートしてファーストレディーになったというんや。
それに金正恩の妻の李雪主も「喜び組」にいたというから驚きなんや。

北朝鮮の美女軍団の「喜び組」は18歳~25歳までの女性で構成されていて北朝鮮全土から選ばれる美女は300人くらいなんや。
そこからさらに選ばれて50人くらいになるらしいんや。

 

健康診断

そして、「喜び組」に入るためには、健康診断があるらしいんや。
これは考えてみたら普通かな、と思うんやが、その内容というのが・・・。
まず絶対条件としてあるのが、「処女」であること・・・。
ただのスケベジジイやんけ!
他の条件も金正恩の好きな細身であることなど、一歩間違えばセクハラとして訴えられるくらいの内容なんや。

 

夜の接待とは?

北朝鮮の夜の接待がヤバいと言われているのは、夜には順番で金正恩の相手をさせられるというものなんや。
そして、その選び方が一列に並ばされて、金正恩が一人ずつみて決めるんやとか。
こんな接待を毎日受けるとは・・・。とんだ性欲お化けやな。

 

北朝鮮の美女応援団に帰国後待ち受けるものとは?

北朝鮮の美女応援団!その食事とは?

北朝鮮の美女応援団が付けてたお面って誰?

北朝鮮の美女応援団で死刑になった人がいる?

 

呼び名がヤバい

北朝鮮の美女軍団にはそれぞれ呼び名があるんや。
基本は喜び組なんやが、その中でも3つのグループに分かれているんや。

• 曲芸組
歌や踊りを専門とする「曲芸組」はお祝や偉いさんの接待の場を賑やかにする際に、登場するんや。
• 幸福組
幸福組は疲れた偉いさんの体をマッサージしたりする、医療専門の人材を集めたグループなんや。
• 満足組
もう説明の必要はないように思うんやが、性的なサービスを専門とするグループなんや。最もこれは北朝鮮では公開されていない情報らしく、内緒扱いみたいなんやが・・・。

 

他にも、夜の接待には下専門のグループがいるという噂なんや。
北朝鮮には秘密のパーティーがあるという話しなんやが、その時に招集されるのが特別な技量を持った美女軍団だというんや。
その名も「木蘭組」!それが下専門だと言われているんや。

 

いや~。いろいろあるな~。
しかし金正恩はやりたい放題やな。まるで昔の中国の皇帝並やん!
後宮には美女が溢れてたって言うしな。
でもその頃は2000人から美女がいたっていう話しやし。
そこまではやってないやろうしな。
でも早晩バチが当たって欲しいです。
最後まで読んでくれてオオキニや!
ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー