元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

【大津市】老人ホームで女性従業員が切りつけられる傷害事件!

time 2018/01/26

【大津市】老人ホームで女性従業員が切りつけられる傷害事件!

今日は「滋賀県大津市の老人ホームで出入り業者の女性が切りつけられた事件」について紹介するで。
25日深夜、滋賀県大津市の老人ホームで職員が切りつけられる事件が起きたんや。女性職員が何者かに刃物で顔を切りつけられて、男性職員も顔面を殴られたそうなんや。容疑者はそのまま逃走したんやが・・・。
ほなそろそろ見ていこか。

 

事件の概要は?

25日午前5時25分頃、大津市坂本の有料老人ホーム「ハーネスト唐崎」で、出勤してきた給食業者の女性従業員(23)が男に刃物で両手を切りつけられて約30分後に男性従業員も敷地内で同じ男に顔を殴られたんや。
2人ともに軽傷で、滋賀県警大津署は傷害容疑で逃走した男の行方を追っていたんや。

大津署によると、女性は調理室に向かう搬入口の鍵を開けようとした際、男が近寄って揉み合いになり、切りつけられたんや。男が逃げたため、女性が自分で110番したんや。
続いて、出勤してきた男性が近くの駐車場に止めた車から降りた際、男に殴られたというんや。

ヒドイことしよるな~。
男が暴力で女性をどうにかしようとする事件が後を絶たへんねんけど、そんな男は捕まえて去勢したったらエエねん。
幼児虐待の次に許されへんわ~。

 

犯人は?

滋賀県警大津署は26日、わいせつ目的略取未遂と傷害容疑で、上司の新庄宏之容疑者(48)を逮捕したんや。
この男が駐車場で殴られた男性と同じかどうかは分からないんやが、被害者を装っていたとされていて、被害女性が気付かずに上司(犯人)に報告したため、狂言を試みたとされているんや。

 

オフなのに現場の近くに

大津署によると、新庄容疑者は当初、女性を襲撃した男に自分も殴られたと説明していたんやが、出勤日ではないのに早朝から現場付近にいるなど説明に不審な点があることから、被害者を装っていたことが判明したんや。

とんでもない奴やな~。
動機が何なのか分からへんから何とも言われへんけど・・・。
被害者に気付かれてないことをいいことに被害者装うって・・・。
反省の念も全くないんやろうな。
だいたいが襲っといてわいせつ目的やないとか、誰が信じるねん!
そんな好意いらんわ!

 

好意を抱いていた

新庄容疑者は以前から女性に好意を持っていたというんや。「連れ去ろうとしたがわいせつ目的ではない」などと、容疑を一部否認しているんや。

逮捕容疑は25日午前5時25分頃、施設敷地内でわいせつ目的で連れ去ろうと女性を背後から羽交い絞めにしたうえ、刃物のような物を顔に数回当てたり素手で顔を殴ったりして、擦り傷など全治1週間のけがを負わせたとしているんや。
同僚の女性(63)が出勤してきたため連れ去りは出来なかったんや。

連れ去られんくて良かったな~。
どんなことされとったか分からへんもんな。
早めに犯人が捕まって良かったです。
ありがとう!滋賀県警のみなさん!

 

いや~。まさか上司が犯人やったとわな~。
被害者から電話で相談された時、どんな気持ちやったんやろうな?
まだバレてないから被害者装っとけ!ってか?
いつかバレるっちゅうねん。
とにかくサイテーな奴ということで。
最後まで読んでくれてオオキニや!
ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー