元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

≪鹿児島≫16歳女子高生が腹部など刺される!市内の公園で!

time 2018/01/07

≪鹿児島≫16歳女子高生が腹部など刺される!市内の公園で!

今日は「鹿児島県の公園で16歳の女子高生が腹部を刺された件」について紹介するで。鹿児島県の市内の公園で16歳の女子高生が腹部などを刺されたと警察に通報があったんや。
新年早々物騒な話やな。ほなそろそろ見ていこか。

 

刺された公園はどこ?

16歳の女子高生が刺された公園はどこなんやろうか?
ツイッターには「メッチャ近所でびくびくしてます」的なつぶやきがあったんやが、どこなのかは分からへんな。
その後の報道で松陽台ふれあい公園であることが分かったんや。

場所はJR上伊集院駅から500メートルのところにあるみたいなんや。
グーグルマップには名前が載っていなかったんやが、ここがそうみたいやな。

松陽台ふれあい公園

 

 

刺した犯人の名前や画像は?

犯人の名前や顔画像が気になるんやが、残念ながらまだ逃走中やと言うことで不明なんや。引き続き報道をチェックしていく中で分かるかもしれへんな。
通り魔なのか?それとも知人の犯行なのか?動機も単独犯なのかさえ分からないという状態なんや。
警察に任せるしかないんやろうけど、なんか出来へんのかなって思ってしまうな。

なお、女子高生は病院に搬送されたんやが、意識はあるみたいなんや。

女子高生の証言から何かわかってくるかもしれへんな。

警察の皆さん!頼んます!

 

とりあえず速報と言うことで、また報道で新事実が分かったらその時に追記していくわな。
最後まで読んでくれてオオキニや!
ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー