元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

内柴正人の現在!事件の真相と元嫁!画像も!

time 2017/12/21

内柴正人の現在!事件の真相と元嫁!画像も!

今日は「内柴正人の現在、そして元嫁」について紹介するで。
内柴正人は五輪2大会連続金メダルという輝かしい実績を持ちながらも、セクハラ事件により失脚して、現在服役中の柔道家なんや。
その内柴正人の家族情報やセクハラ事件の概要、その他もろもろをまとめてみたで。ほなそろそろ見ていこか。

 

プロフィール

  • 名前:内柴正人
  • 出身地:熊本県合志市
  • 生年月日:1978年6月17日
  • 最終学歴:国士舘大学体育学部卒業
  • 慎重:160㎝

アテネ五輪と北京五輪で2大会連続の金メダルと獲得するなどの活躍を見せた内柴正人は、00年代を代表する柔道家やったんや。
引退後は、九州看護福祉大学の女子柔道部のコーチと客員教授を兼任していた内柴なんやが、2011年11月に栄光の現役時代に泥を塗るスキャンダルが発覚してしまうんや。

そのスキャンダルとは、指導している女子柔道部員へのセクハラ疑惑となるんや。結果的には、疑惑のまま終わらずに準強姦罪として起訴されて2014年に懲役5年の実刑判決が確定してしまった内柴正人
現在も服役中なんや。

 

家族情報!2歳年下の嫁がいた

内柴正人には2002年に結婚した2歳年下の内柴あかりさんという嫁がおったんや。この頃は世界選手権でメダルすら取れていない時期やったんや。

あかりさんは、色白の美人というだけでなく、夫を陰で支える内助の功を発揮していた女性だったと言われているんや。

 

接骨院を経営していた元嫁

接骨院を開業するためには、柔道整復師の刺客が必要になってくるんや。専門学校に通いながら資格を取得するのがポピュラーな方法なんやが、3年で400万円の学費がかかると言われているんや。

あかりさんはかつては接骨院を経営していたんやもちろんあかりさんの実家が接骨院を経営していたわけではなく、不安定な職業である夫をサポートするために開業したと思われるんや。
このために、専門学校に通い、柔道整復師の資格も取得しているんや。

 

子供も2人いた!

第一子となる長男Aさんは、2004年に生まれていて、現在中学生となるんや。2世選手が多い日本柔道界やから、本来なら跡を継いで柔道家を目指して、天才少年と騒がれていた人物やったんかもな。

しかし、父親である内柴が日本柔道界に泥を塗る大スキャンダルを巻き起こしてしまったために柔道はやっていないやろうな。

第2子となる長女Bさんに関しては、2009年に生まれているんや。現在は小学生となるんや。母と兄に守られて健やかに暮らしているのではないかと思われるんや。

 

セクハラ事件!被害者は未成年だった教え子!

被害者をCさんとするわな。
事件当時のCさんはまだ未成年だったと言われているんや。
教育者の身でありながら、内柴が未成年の飲酒を黙認していたことからも問題視された騒動となったんや。

そのセクハラ事件なんやが、2011年に東京・八王子で実施された九州看護福祉大学・女子柔道部の強化合宿最終日に起こったんや。
その夜、内柴は女子部員たち数名を誘って、焼肉店に向かったと言われているんや。この事件の被害者となった女性Cさんも参加した打ち上げともいえる食事会は盛り上がり、女子部員たちも酒が進んだようなんや。

その後、2次会として、カラオケ店に向かった内柴一行は、そこでも酒を飲んで盛り上がりながらCさんも泥酔状態になってしまったんや。前後不覚状態となったCさんに関して、内柴が宿泊先のビジネスホテルまで連れて帰り、宿泊部屋まで無事送り届けたんや。

 

本来なら引率者としての責任を無事果たした場面やったんやが、そこで性欲が生じてしまったのが運の尽きとなってしまったんや。
合意もなしに泥酔した教え子を相手に行為に及んでしまった内柴は、その後Cさんから訴えられるという事態に陥ったんや。

 

裁判で明らかになった事実!

セクハラ事件に関しては起訴された内柴なんやが、金メダリストの名声は大きかったのか支援者たちの救済的援助により、6人もの弁護士を雇っての裁判となったんや。

そのセクハラ裁判では、衝撃の事実が次々と明らかになっているんや。実は最終日の夜、Cさん以外の部員Dさんとも関係を持っていたことが分かったんや。
DさんはCさんの隣室に宿泊していたようで、Cさんとの行為後、Dさんの部屋にも乱入して行為に及んだようなんや。

 

家族はどうなった?

内柴あかりさんなんやが、2012年11月に内柴と離婚をしているんや。
セクハラ事件発覚当初は、無罪を信じて支援をしていく姿勢だったあかりさん。しかし、裁判中に次々と明らかになる乱れた女性関係ぶりに心が折れてしまった部分もあるんやろうな。
当時8歳だった長男が、セクハラ事件を理由に学校でいじめに会っていたことも離婚を決意する要因やったようなんや。

 

今月仮出所?

内柴正人の現在に関しては、2017年12月中の仮出所が決定的だそうなんや。
こんな奴出てきてほしくないけどな。

 

いや~。内柴正人か~。
とんでもない奴やな。未成年に酒飲ませるだけでもアカンのに、その後、行為に及ぶって・・・。しかも2人も・・・。
どんだけ絶倫やねんってかんじやな。
いやいやそういう問題じゃないか。
何にしても教師の仮面をかぶったけだものやな。
最後まで読んでくれてオオキニや!
ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー