元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

『座間市9遺体事件』!白石容疑者のアパートの住所は?

time 2017/11/07

『座間市9遺体事件』!白石容疑者のアパートの住所は?

今日は「座間市の9遺体事件の白石容疑者のアパートの住所」について紹介するで。
すでにご存知の方も多いと思うんやが、座間市のアパート一室で9人もの遺体をクーラーボックスに入れて保管していたところを発見されて、無職の白石隆浩容疑者が逮捕されたんや。

逮捕のきっかけは、八王子在住の23歳の女性が行方不明になっていて、防犯カメラにその女性と一緒に行動していた様子が写っていたからなんや。
無職だった白石容疑者がアパートを借りれたのは父親の名義を使っていたからなんやが、今回はこのアパートの住所について掘り下げていくで。

ほなそろそろ見ていこか。

 

白石容疑者の家族は?動機は?

白石容疑者にアパートを借りるための名義を貸していた父親については現在のところ情報は明らかになっていないんや。

しかし、気になるのは動機の方やな。
まず八王子の被害者女性と白石容疑者の関係についてなんやが、2人は自殺サイトを通して知りあったことが明らかになってるんや。
以前にも自殺サイトを使って一方的に相手を殺すという事件があったんやが、その犯人は相手が苦しむ姿に性的興奮を得るという性癖があったんや。有名な自殺サイト殺人事件やな。

白石容疑者も同様の性癖があったんやろうか?
なら、なぜそのような性癖ができてしまったんやろうか?その原因として考えられるのは家族関係やと思うんや複雑で歪んだ家族関係の中で過ごしたせいで、そのような人格が形成されたのかもな?もしかしたら、白石容疑者はそんな家庭環境に病んで引きこもりをしていたところに、父親が金は出してやるから、という理由で1人暮らしを始めたんかもな?

 

 

 

アパートの住所は?

調べてみたところ、白石容疑者のアパートが明らかになったんや。
名前は『シーバスハイム』。
住所は神奈川県座間市緑が丘6丁目なんや。
地図はコチラ↓

白石隆浩容疑者は死刑にならない?その理由とは?

座間市9遺体の白石容疑者!ツイッターでスカウトしていた?

いや~。
9人も殺してしかも遺体と一緒に生活してたって・・・。
どう考えても異常やな。
しかも被害女性全員レイプされとったんやろ?
被害者遺族からしたら許されへんやろうな。
当然死刑にはなるやろうけど、何を言い出しよるか分からへんからな。
捕まらんかったらまた同じことしとったんかな?
恐ろしい・・・。
最後まで読んでくれてオオキニや!
ほなまたね。

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー