元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

ドラマ!『ブラックリベンジ』!3話の見逃がし配信は?

time 2017/11/05

ドラマ!『ブラックリベンジ』!3話の見逃がし配信は?

今日は「ドラマ『ブラックリベンジ』の3話の見逃がし 配信」について紹介するで。 『ブラックリベンジ』は最愛の夫を嘘のスキャンダルで 殺された女性ライターがスキャンダルで復讐するという サスペンスなんや。ほなそろそろ見ていこか。

 

あらすじは?

「週刊星流」デスクの天満龍二の調査依頼で、沙織の 自宅に侵入した便利屋・城田純一。壁一面にあった 復讐のための写真やスクープ記事、圭吾との幸せそう な写真を見て沙織の正体に気付くんや。 天満圭吾をハメたスキャンダルをスクープした張本 人だけに、圭吾のスキャンダルに関わった塚本サユミ をスキャンダルで陥れた沙織の正体と狙いを知りたいと 思っていたんや。

沙織は最後のターゲット・南條夕子への復讐に乗りだす んや。高槻裕也南條には別宅マンションがあることを 沙織に教えるんや。 南條は、今でこそネット通販会社の女社長で美魔女セレブ ともてはやされているんやが、その正体は圭吾の捏造金銭 スキャンダルで実の父親も陥れたかなりのゲスなんや。 沙織は、南條絡みのテレビ番組、通販カタログに出ていた 川崎隼也について調べて欲しいと高槻に頼むんや。 高槻はなぜか沙織のバッグに盗聴器を仕掛けるんや。

沙織咲良南條のマンションに出入りする人物を全員 撮影するように指示するんや。 派手な男遊びがばれて夫から結婚式の翌日に離婚を言い 渡されたサユミ南條に縋りつくんやが、南條は「あんた は調子に乗りすぎた」と相手にしないんや。 沙織を気にする天満に探りを入れる福島編集長。 天満沙織を採用した理由を尋ねると、沙織がスクープ 写真3ネタを持って売り込みに来たというんや。 城田天満には調査は難航していると言い、沙織を脅迫 するんや。「復讐していることをバラされたくなければ 1000万円用意しろ」一週間後の夜九時にここで受け取る と言うんや。

DAIGOさん、なかなかまともな演技できるようになってきたじゃ ないですか~。「ヒガンバナ」の時に比べたら格段の進歩です よ。これからも頑張ってくださいね。

 

沙織朱里のクリニックを訪れて、城田の恐喝について 話すんや。朱里は「大丈夫」と沙織をとりなすんや。 沙織朱里の会話を盗聴していた高槻のバーに天満が やって来るんや。閉店だからと断ろうとするんやが、天満 だと気づいて入店させるんや。 天満サユミの結婚式で会ったなどと嘘をつき高槻に探り を入れるんや。

3日後、咲良の撮影した写真から沙織は、駆け出しのモデル の川崎隼也の正体に気付くんや。 一方、沙織の妹・石山綾子は復讐に囚われた姉を案じて 朱里のクリニックへ出向くんや。朱里沙織のことは心配 するなと言いつつ、綾子の秘密をつつくんや。 綾子はその秘密を沙織に知られたら、次は自分が復讐の ターゲットになるのではないかと心配するんや。 綾子の抱えてる秘密って何なんやろうな? まさか今の子供が圭吾との子供とかっていうことは流石に ないよな? そんなん救われへんやん。

高槻は、天満がバーに沙織のことを探りに来たと沙織に 伝えるんや。沙織天満が自分の正体に気付く前に復讐を 終わらせると覚悟をするんや。 高槻の調査から、沙織南條が芸能の仕事をエサに隼也 ら若者を食い物にしていると確信するんや。 翌日、沙織隼也を「南條にいいように利用されてる」と 言い、独占告白させようと試みるんや。 一旦は沙織に同調したかに見えた隼也やったんやが、実は 沙織を逆にハメようとしていて・・・。

 

見逃がした時は?

最新ドラマは動画配信サービス『U-NEXT』で見る ことができるんや。 スマホ・タブレット・PCでいつでも動画が見れるの で、テレビの放送時間を気にしないでも大丈夫なんや。 違法なアップロードされた動画を見るよりも、こっち で見る方が断然安心なんや。  

【U-NEXT】人気ドラマタイトル

コード・ブルー

僕たちがやりました

過保護のカホコ

黒革の手帖

警視庁いきもの係

ウチの夫は仕事ができない

脳にスマホが埋められた

ごめん、愛してる

ハロー!張りネズミ

おんな城主 直虎

などなど! 全話が配信されてるし、もちろん現在放送中の ドラマも配信しているんや。 話題の最新ドラマを数多く扱っているからU-NEXT はおススメなんや。 いまならU-NEXTは31日間お試し期間なんや。   ドラマ以外にも映画・アニメ・海外ドラマなど、12 万本という圧倒的な数の作品が配信されているから 何を見たらいいのか迷ってしまうんや。 色々検索して見たい動画を選んでな。   ドラマ好きには圧倒的にU-NEXTがおススメなんや。 31日間のお試し期間中に解約すれば料金は一切かから ないので、体験してみてはどうやろうか?

いや~。『ブラックリベンジ』か~。 しかし南條は悪い奴やな。 それについて行く隼也もクズやけどな。 イケメンだらけのナイトクラブとかありそうで 無いわな~。 そんなんがあったら世のセレブたちはハマるや ろうな~。 何にせよ、見事に一本取られた沙織はどうやって 隼也南條を炎上させるんやろうな? 次回も見逃せないんや。 最後まで読んでくれてオオキニや! ほなまたね。


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー