元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

不明の4歳児か?名古屋市内の川で子供の遺体発見!

time 2015/07/07

不明の4歳児か?名古屋市内の川で子供の遺体発見!

事件の経緯は?

愛知県中川署は6日、名古屋市中川市に住む(4)の

行方が5日夜から分からなくなっていることを明らかにしたんや。

100人体制で探すとともに、写真やいなくなった当時の

服装を公開して情報提供を呼びかけたんや。

当時の状況は?

 中川署と父親によると、蓮ちゃんは自宅マンションの庭で

遊んでいたんやが、1階室内にいた母親が5日午後8時ごろ、

姿が見えなくなっているのに気付いたんや。

周囲を探しても見つからなかったため、午後8時25分ごろ、

110番したんや。近くのコンビニの防犯カメラには

1人で走る姿が写っていたんや。

行方不明時の服装は?

蓮ちゃんは身長104センチで髪は短い。いずれも水色の半袖シャツと

半ズボンを着用、サンダルを履いていたんや。

市内の川に子供の遺体!蓮ちゃんか?

7日午後、市内の川で子供の遺体が見つかったんや。

警察は、行方不明の蓮ちゃんの可能性があるとみて

身元の確認を急いでいるんや。100人体制の捜索も虚しく

子供の遺体を発見したそうなんや。

ネグレクト?二回目の行方不明?

ネットでは20時まで放置とかありえない!

絶対ネグレクトやん!

両親が怪しい!

などの書き込みが見られ、まだ若い母親を疑う向きがあるんや。

昨年4月にも行方不明になったことがあった蓮ちゃん。

謎が多い事件やが解明が待たれているんや。

ほなまたね。

20150707-00000786-fnn-000-0-thumb


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー