元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

ジョニー・デップDV騒動!真相は?画像も!

time 2016/06/30

ジョニー・デップDV騒動!真相は?画像も!

今日は「ジョニー・デップのDV騒動」について紹介するで。

最近騒がれている「ジョニー・デップのDV騒動」。

今まで何度もジョニー・デップは無実であるとの記事が書かれて

いるんやが、あまりに偏りがひどいような気がするので、今回は

アンバー・ハードの言い分を中心に見ていきたいと思うんや。

ほなそろそろ見ていこか。

 ジョニーアイキャッチー[1]

 

アンバー・ハードの2年前のメール

まず、アンバー・ハードジョニー・デップからDVを受けている

証拠として自身の携帯電話のメールを公開したんや。

このメールはアンバーとアシスタントだった「ステファン・ドイターズ

とのやり取りなんや。

 

ステファン「ジョニーは本当に申し訳なく思っているみたいだよ。

悪いことをしたって言ってる。」

アンバー「そうね。でもあんなことされた翌日にどんな顔して彼と接したら

いいか分からない。彼とこれからも夫婦を続けられるかも分からないよ。」

ステファン「ジョニーは君に会いたがっている。とても取り乱しているよ。」

アンバー「ジョニーは自分がどんなことをしたのか全く覚えていないみたいね。

もしも誰かがジョニーに自分のしたことを教えたら・・ジョニーは驚くでしょうね。

ジョニーがどれだけ酷いことをしたのか知る方法が全くないことが悲しい。

彼は忘れてしまったとしても私は覚えているんだから悲しい。」

アンバー「ジョニーは以前から何度もこういうことをしているの。東京でも

カリブでもロンドンでも!私はジョニーが暴力をやめることを信じてたけど、

3か月間何も変わっていない!」

 65bbf2d1bc2e7c7b6a9229c1cd2cd59f[1]

 

3か月間全く変わっていない」

ということは2014年2月ごろから全く変わっていないということなんやろうか。

 

アンバーの最後のメールで「東京でも」と書かれているんやが、これは一体

どういうことなんやろうか。

おそらくこの「東京でも」というのはジョニーが映画「ローン・レンジャー」の

宣伝のために来日した時のことを言っているんやろうけど・・・。

 

ただ、このメールはDVがあったという証拠にはならないと思うんや。

しかし、ジョニー擁護に傾いている世論をアンバー同情に傾けるためには有効な

材料となるやろうな。

しかもアンバージョニーからさらにとんでもないDVを受けたと語っているんや。

20160606-00010000-bfj-000-2-view[1]

 

枕で窒息?

新聞社ニューヨークポストアンバーの友人の目撃証言を掲載したんや。

その友人が言うには「酒に酔ったジョニーアンバーを枕で窒息死させようとした。」

とのことなんや。

この友人曰く「アンバーからメールをもらって心配になったので彼女の家に行きました。

するとアンバージョニーから殴られていたのです。

唇が切れて目の周りは腫れていて頭のてっぺんの毛は抜けていました。

酔っぱらったジョニーアンバーを枕で押さえつけて窒息死させようとしてたので身の

危険を感じるようになった。と彼女は言ってました。」

 

つまりこの友人は「殴られたところは見たが枕で窒息させられたところは見ておらず、

アンバーから聞いた」ということなんやろう。

世論の反応は真っ二つに分かれているんや。

この諸元には信ぴょう性がないという意見のほかにも「事細かに説明されていて筋も

通っているから・・・ジョニーの暴力は本当かも・・・」

と言う声も出てきているとか。

 

 

いや~。ジョニー・デップDVですか?

どうしてもジョニーが暴力をふるっている様子が想像できんのやけど。

そんなことってあるものなんやろうか?

果たして真相は「ジョニーは潔白」それとも「アンバーは被害者?」。

個人的にはジョニーの潔白を信じたいな。

最後まで読んでくれてオオキニや!

ほなまたね。

m_crankin-4326901[1]

スポンサードリンク


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー