元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

夏目三久の現在!退社の原因となったフライデー写真は?画像も!

time 2016/06/21

夏目三久の現在!退社の原因となったフライデー写真は?画像も!

今日は「夏目三久の現在」について紹介するで。

元日本テレビアナウンサーで、現在フリーアナウンサー夏目三久

過去にはスキャンダルにも見舞われ、日本テレビを退社するまで

追い込まれたんやが、現在は完全復活を遂げているんや。

ほなそろそろ見ていこか。

64428_200903230167120001237813334c[1] 

 

夏目三久プロフィール

本名:夏目三久(なつめみく)

生年月日:1984年8月6日

出身:大阪府箕面市

身長:168cm

学歴:東京外国語大学外国語学部 ベトナム語専攻

 

イー・ガーディアンの創業者の一族で、小さい頃から何不自由ない

生活が送れるほどのお金持ちやったんや。

中学・高校では新体操で数々の成績を残しているんや。

英語のスピーチ大会では最優秀賞を受賞するなど文武両道やったんや。

 

大学時代にはアメリカシアトルに短期留学して英語を学んだんや。

努力が実り、2007年には日本テレビに入社したんや。

念願のアナウンサーとなったんやが、スキャンダル発覚で退社して、

現在フリーアナウンサーになっているんや。

 

 

フライデー画像流出!!

夏目三久のスキャンダルの発端は、週刊誌に掲載された彼氏とのデート

写真やったんや。

 i320[1]

 

この画像だけならデートでテンション上がってニコニコして撮った写真

なんやな・・・で済んだものが、次の写真で一気にどん底へ突き落とされる

ことに!!

sagami[1] 

 

ラブラブなプライベート写真なんやが、一枚ヤバい写真が。

ん?何持ってるの?

これは・・・コンドームではないか?

薄さ0.02ミリと言われる若者必須アイテムです。

 

な、なんちゅーもん持って撮影してるんや?

なぜこの写真を残そうと思ったのかは定かではないが、ノリで撮った写真が

何かの間違いで流出したようやな。

 

でも使い捨てカメラの時代が終わった今、他人が見ることのない画像を

誰が流出させるんや?

もう撮った本人しかないよな。

そう思うと相手の男性が一番あやしい!!

 

だって人気が出てきて仕事が絶好調の夏目三久がそんなことするわけないやん!

まぁ撮影させた夏目も悪いんちゃうん?って意見はあると思うんやが。

 

この彼氏、どうやら2股してたみたいで、その2股の相手が写真を流出させたん

違うか?って言われてるみたいなんや。

この一件で夏目と彼氏の関係は終わったんやが、夏目はそれだけでは終わらず、

日本テレビ内で執拗な嫌がらせがあったようなんや。

 

内容としては、

  • 盗難
  • 弁当がない
  • トイレに中傷
  • コンドームが無造作に置かれていた

などなど。

 

日本を代表するテレビ局のアナウンサーが結構幼稚なことするんやな。

実にくだらない!

結局耐えきれなくなった夏目日本テレビを退社したんや。

今では「日本テレビ局内には入りたくない」と語っているほどなんや。

default_67170b338e69bbca6cbc1d93ee96331f[1] 

 

驚異のギャラ

フリーアナウンサーとなり、「怒り新党」や「あさチャン」で活躍して完全

復活を遂げたんや。

あれだけ話題になり、それでも復活できたのは奇跡に近いような気がするんやが。

金銭面でも余裕が出た・・・というよりも局アナ時代よりも大分裕福に

なっているみたいなんや。

 

1回あたりの推定ギャラについて、『真相報道 バンキシャ!』が60万円、『怒り新党』が30万円、

『夏目と右腕』が20万円と伝えている。さらに、4月スタートの『あさチャン!』は『朝ズバッ!』

の後番組ということもあって破格の140万円。これに、CM出演やイベントなどの仕事も合わせると

ギャラは年間5億円近くなる(テレビ関係者)

 

スゴイな!一回でギャラってこんなもらえるもんなんやな。

事務所に何割か引かれても年収はかなりの額になりそうやな。

なんでも入会金が諸経費含めて70万円もする高級スポーツジムに通ってるんやとか。

かなりの値段やがこんだけ稼いどったらなんてことないんやろうな。

20141217_shishido_35[1] 

 

結婚について

現在の彼氏情報を探したんやが、今は彼氏いないみたいなんや。

どうやら仕事に専念しているみたいやな。

結婚というのはしばらく先になりそうなんや。

でも「怒り新党」でマツコが「女性は出産できる年齢に限界があるから、高齢になるほど

厳しくなるのが現実」と言われた時にはちょっとショックを受けたような表情になって

いたので、きっと結婚願望や子供が欲しいとは思っているんではないかな?

 

 

いや~夏目三久か~。

散々な状態から見事復活したのはスゴイとしか言いようがないな。

逆境に強い子やねんな。きっと。

まぁ何にしても気軽に写真なんて撮るもんじゃないってことはええ勉強になったん違うかな?

結婚もそろそろって感じで、プライベートも見守りたいな。

最後まで読んでくれてオオキニや!

ほなまたね。

 asageiplus_43073_0[1]

スポンサードリンク

 


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー