元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

ラブソングに出演の駿河太郎がカッコイイ!父親は笑福亭鶴瓶?画像も!

time 2016/04/09

ラブソングに出演の駿河太郎がカッコイイ!父親は笑福亭鶴瓶?画像も!

今日は「ラブソングに出演している駿河太郎」について紹介するで。

ラブソングは福山雅治が主演を務める月9ドラマなんや。

この月9では、福山はプロのミュージシャンだった男を演じていて、

演技はお手の物と言われているんや。

ほなそろそろ見ていこか。

 mig[1]

 

あらすじは?

神代広平(福山雅治)はプロのミュージシャンだったが、今は別の仕事

をしているんや。独身でどこかに定住はしないで、持ち前のルックスを

活かして女性の家を転々とする生活をしているんや。

この日も、そろそろ潮時と感じた女性に別れを告げて、少ない荷物と

ギターケースを担いで出ていったんや。

佐野さくら(藤原さくら)は大型車販売店の整備工として働いているんや。

愛想は悪くないんやが、同僚とうまくコミュニケーションが取れず、上司の

滝川文雄(木下ほうか)にいつも注意されていたんや。

さくらへの注意を終えた滝川が先生と呼んで挨拶したのが神代やったんや。

 

神代は企業カウンセラーとしてこの会社に勤務していたんや。

仕事を終えた神代はライブハウス『S 』へ行くんや。

家を失った神代はオーナーの笹裕司(宇崎竜童)に当面の宿を頼むんやが、

断られてしまうんや。

そんなある日、桜は仕事でミスをしてしまうんや。仕事仲間とのコミュニケーション

不足を案じる滝川は、さくらを神代に診てもらうことにするんや。

 

神代はさくらに優しく対応するんや。その後、さくらが児童養護施設時代からの

姉の代わり・中村真美(夏帆)と一緒に暮らす家に帰ると、お同じく幼馴染の

天野空一(菅田将暉)が来ていたんや。

そこでさくらは真美からあることを頼まれるんや。

とまぁⅠ話はこんな感じなんや。

駿河太郎のプロフィール

駿河太郎(するがたろう)

  • 生年月日:19786月5日
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 職業:ミュージシャン、俳優
  • 血液型:O
  • 身長:174cm

駿河太郎といえば、父親が落語家の笑福亭鶴瓶の大物2世タレントなんや。

父である笑福亭鶴瓶の本名は駿河学なんや。ってことは駿河太郎は本名なんやね。

学歴は神港学園神港高等学校、大阪芸術大学短期大学部を卒業しているんや。

卒業後は2年間イギリスで音楽留学を経て、2003年に「taro」の名義で

ポリスターよりデビュー。俳優だけではなくミュージシャンとしても

活躍してきたんや。

edd8dd9d0b5e1c5fcef1d5de045186c9[1]

 

 

嫁はダンサー?

駿河太郎は結婚しており、男の子と女の子の父親でもあるんや。

また、奥さんは日本女子体育大学舞踊学部専攻卒のダンサーで、世田谷区で

ダンススクールを経営するやり手でもあるんや。

ダンススクールの名前は「ance lab DOODLE」なんや。

経営者の傍ら、子供から大人までピラティスからバレエまで幅広くレッスンを

行うダンスの講師でもあるんや。

非常に評判が良いスクールなそうなんや。

2[1]

 

 

いや~。駿河太郎か。笑福亭鶴瓶の息子やってんな。

知らんかったわ。半沢直樹出てたらしいけど、見てないから分からんかってんな。

脇役として非常に評価が高い駿河太郎なんや。

2世タレントではあるんやがその才能はこれから様々な分野で花開きそうなんや。

そのマルチなタレントをラブソングでも存分に見せてもらいたいな。

ほなまたね。

255147[1]

スポンサードリンク

down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー