元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

元日テレアナ上田まりえがスゴイ!マツコとの関係は?カップ数は?画像も!

time 2016/03/27


今日は「元日テレアナの上田まりえ」について紹介するで。

元日本テレビの上田まりえアナが「タレント転向」を宣言して退社

したのは今年の1月のことなんや。

当時、日本テレビ局内には否定的な声があふれていたんや。

ほなそろそろ見ていこか。

d5c53_973_090672b8_2f59fc94[1]

 

地味な存在

「看板の水卜麻美とは違い、上田は地味で目立たない存在。レギュラー

番組も少なかったですし、フリーになって施工するヴィジョンが見えなかった。

だから、彼女から退社の相談を受けた局員のほとんどは、『フリーに向いていない』

『他部署に異動してでも局にしがみつけ』とアドバイスしたみたいですよ」

とはとある中堅局員の談なんや。

彼女も危機感を覚えていたのか、退社後に主演した番組で「中華料理屋の

アルバイトの面接を受けたんです」と自虐的に話していたんや。

ところが、いざフタをあけてみると、そんな彼女にオファーが殺到しているんや。

 

 

マツコのお気に入り?

「4月からTBSラジオの新番組「伊集院光のらじおと」の火曜日アシスタントに

起用され、さらにマニアックな人気を誇る『5時に夢中』にもレギュラー出演

することが決定したんや。

この番組にはマツコ・デラックスが月曜コメンテーターとして出演していて、

彼女はマツコの大のお気に入りなんです。今後、マツコともっと近しい関係に

なっていけば、民放の大きな番組で共演する可能性も高くなる」と

女子アナウォッチャーは語るんや。

現在、フリーアナは飽和状態で、かつて人気を博した元局アナたちも苦戦を

強いられる中、上田アナはダークホース的な存在になるかもやな。

 c2cbac71e98d8b662de2[1]


結婚、離婚していた?

上田まりえを検索すると出てくるのが、「離婚」ってキーワードなんやけど、

離婚してたのか?それ以前に結婚してたの?

って思って調べてみてんけど、これは完全なガセネタ。

離婚どころか結婚もしてないって結果でした。

ええ加減にせえよ!ホンマに(怒)。

 

上田まりえのプロフィール

最後に上田アナのプロフィールを。

上田まりえ

  • 鳥取県境港市出身
  • 19869月29日生まれ
  • A
  • 専修大学文学部卒業
  • Fカップ
20110305_2013253[1]

とこんな感じ。3歳からピアノを習っていて絶対音感まであるんやとか。

中学2年になるとコンクールで優勝してオーケストラとも共演してとか

本人も本格的に音楽で生きていこうと考えたこともあるらしく、かなりの

実力者みたいやな。

 

いや~。上田まりえか~。どんどん新しい人が出てくな~。

しかもマツコのお気に入りって。そんなに簡単になられへんやろ。

民放の大きな番組で共演って、見てみたいな。

頑張ってください。

ほなまたね。

shupure_57825_0-enlarge[1]

スポンサードリンク

down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー