元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

哀川翔が「めちゃイケ」でマジでブチギレ!ドッキリ企画で!画像も!

time 2016/03/21

哀川翔が「めちゃイケ」でマジでブチギレ!ドッキリ企画で!画像も!

今日は「めちゃイケで哀川翔がキレた事件」について紹介するで。

3月19日に放送された「めちゃ×2イケてる」でドッキリ企画が

行われたんや。

通常のドッキリ企画ではなく、普段ドッキリをされたことのない人

にドッキリ、つまりリアクションが全く想像できない芸能人が

ターゲットになったんや。

ほなそろそろ見ていこか。

 7d48f148[1]

 

普段はドッキリされない芸能人

ドッキリ内容は単純で打ち合わせ中に後ろから見知らぬおじさんが

くすぐってくる、リトル清原が登場、ケーキが爆破というものなんや。

1人目のターゲットはX JAPANTOSHI、2人目はバカリズム、

3人目が哀川翔やったんや。

その哀川翔が番組内でブチ切れてしまう場面があったんや。

ゾンビの手がカウントダウンをして哀川翔の目の前にあったケーキが

爆発したんや。

哀川翔はケーキまみれになったんやな。

ナイナイの2人はモニターから駆けつけ哀川翔に謝りに行ったんやが、

哀川翔はブチ切れしたんや。

 

ガチのブチ切れ

これ演技逆ドッキリかと思ったら実はガチブチ切れやったんや。

スタッフや演者が謝罪して放送許可を得たというんやが・・・。

なんとか哀川翔は笑顔を取り戻したんやが「仲のいい人を怒らせて

しまう」と岡村隆史は反省していたんや。

今回は収録中のガチハプニングだったようで、スタッフも本当に

ビックリしたようなんや。

 7e1db73ec05c0fab7a5480340cb89649472978e61458457428[1]


いや~。これはびっくりしたな。

マジでキレてるんやもんな。ジャケットを叩きつけるとこなんて

ヒヤヒヤしたし、岡村が詰め寄られるところも良く殴られへん

かったなって。最後のプレート叩きつけるところもビックリしたわ~。

ただ、何とか最後は放送される許可も下りたみたいやし、良かった。

でもネット上ではこの哀川翔の態度に対する不満も見られるんや。

以下はネット上で見かけた意見なんやが、

0c0c7b73-s[1]

 

ネット上の声

哀川翔嫌いになりました。ドッキリでキレるとか心狭すぎる。

バラエティの仕事して芸人さんとも何度か共演してるんだから、自分にも

いつか、ああいうの来るかな?って考えてもかしくないと思います。」
「俳優さんってバラエティに積極的に参加しているように見えて、

ああいう汚れ系のお仕事体を張るお仕事は絶対しないし、そういう

いやな仕事だけ一歩引いてるところが嫌いです。」
「みんな女性タレントとか、アイドルの方も嫌な仕事も笑顔で引き受けて

てそういうところがプロだなぁって思います。

なのにベテランの俳優さんが嫌な仕事だけ避けるとか都合よすぎるし後、

後輩芸人にマジギレってみっともなくないですか?

そんなわがまま通用すると思ってるならバラエティ出なければいいのに。」

など厳しい意見が目についたんや。

 

哀川翔さんもここはひとつ大人になってみては?

ドッキリも仕掛けられているうちが華ってことで。

こんな悪ふざけは少し笑って受け流すくらいがカッコイイて。

ほなまたね。

maxresdefault[1]

スポンサードリンク

down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー