元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

超新星メンバー4人が兵役で軍に入隊!涙の別れ!画像も!

time 2016/02/27


今日は「超新星の4人が軍に入隊する件」について紹介するで。

韓国のダンスボーカルグループ「超新星」27日、東京代々木第1体育館で

ファンミーティング「Festival」を行ったんや。

メンバーのソンモゴニルジヒョクグァンス3月に韓国軍に入隊予定

で、5人そろっての日本でのイベントはこの日が最後になったんや。

ほなそろそろ見ていこか。

代表曲「WINNER」「SHINIG STAR」などを披露したほか、

トークコーナーで様々な企画を行って、1万人のファンを楽しませたんや。

入隊する4人はファンに、ユナクはメンバーへの思いを手紙で伝えたんや。

barks_photo5[1]

メンバーからのメッセージ

ソンモは「長い間応援してくれた皆さんに、本当に心から感謝しています。

ソンモという木が耐えながら育つことができたのも、丈夫で根強い

ミルキーウェイ(超新星のファンのこと)になってくれたおかげです。

笑顔で待っていてください。」

 

グァンスは「これからは心配してないです。全力で、そばで支えてくれた

皆を8年間見てきました。俺らが戻ってくる場所を作ってくれると思います。

皆からもらった愛を胸に、訓練も頑張って、みんながいる日本に戻って

来ます。」

 

ゴニルは「今まで僕たちはいつも幸せでした。超新星として、1人の男、

人間として、生きてきたこの8年間を心に刻んで、さらにカッコいい

人になって帰ってきます。」

ジヒョクは涙ながらに「2年間会えないかもしれませんが、本当に

いなくなるわけではないので、悲しまないでください。長い時間、とても

幸せでした。死ぬまで忘れないと思います。思い出すときは、幸せな

記憶だけにしましょう元気でいてください。ユナクとソンジェをよろしく。」

と話したんや。

gnj1007240545013-p3[1]

 

一人残るユナクは

メンバーを見送るユナクは「本当にお疲れさま。2年間、肉体的にも、

精神的にも辛いかもしれないけど、頑張ってきてください。これからは

僕の出番ですね。ソンジェもいるし、ミルキーウェーもいるから心配

いらないでしょう。君たちを待っているから、元気で行ってらっしゃい」

とつづったんや。

s124[1]

 

涙の旅立ち

最後は5人で肩を組んで「STAY WITH ME」と歌ったんや。

「この景色が2年間見れなくなる」(ソンモ)と4人は涙を流しながら、

ひとまず日本のファンとの別れを惜しんだんや。

1人ずつステージ後方のドアを開けて、ステージを去ったんや。

今後はユナクソンジェ5月除隊予定)の2人で活動していくんや。

 

いや~。超新星も兵役ですか?残念やけど、しゃあないわな。

スポーツ選手は勝ったら兵役免除とかあるのに芸能人はないねんな。

なんか変やわ・・・。

まぁ2年間で帰ってくるねんし。

待ちましょう!

ほなまたね。

20110616102017_0[1]

スポンサードリンク

down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー