元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

狩野英孝と加藤紗里が破局!売名か?ロンドンハーツでの共演は?画像も!

time 2016/02/19

狩野英孝と加藤紗里が破局!売名か?ロンドンハーツでの共演は?画像も!

二股騒動の渦中にあったタレント・狩野英孝33)と交際中の加藤紗里25)が

破局したことが18日分かったんや。川本真琴のツイートから始まったこの騒動。

一体どう決着がついたんか。

そろそろ見ていこか。

w500c-e_1973415[1]

 

信頼できない

9日放送のテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で初めてツーショットを披露したんやが、

2人を知る関係者によると、その後、狩野に二股どころか五股、六股疑惑が浮上したことで、

加藤が一気に冷めたというんや。

放送後は狩野と連絡を取っておらず、周囲には「彼とは終わった」「信頼できない」などと

話しているというんや。

この関係者は「狩野は未練があるようだが、加藤の意思が固い」と話したんや。

ロンドンハーツでは、加藤が狩野に「許せない。(恋愛感情が)冷めている。」と怒りを

ぶつけたんや。

 

狩野も「事実なんですけど・・僕も尻が軽い男なんで、心当たりある方すみませんでした」

と謝罪したんやが、一度芽生えた不信感は埋められなかったようなんや。

実際に狩野も14日に行われた都内でのイベントで記者から「バレンタインデーは一緒

に過ごすのか」と質問されたとき、何も言わず無言やったんや。

双方の所属事務所は取材に対して「プライベートなことは本人に任せています」と肯定も

否定もしなかったんや。

2016.2.10.01-thumbnail2[1]


実はやらせ?

実はこの騒動自体やらせやったんちゃうか?っていう話もあるみたい。

その証拠に加藤紗里の知名度は一気に全国区になったんや。ブレイクしてた時期と比較

すれば露出の減っていた狩野も、テレビ各局から引っ張りだこなんや。

結果として、今回の騒動は彼らにとって「プラス」の部分が多かったと言えるんや。

事務所的には「オッケー」でやらせという憶測が出てきても不思議ではないんや。

20160219-OHT1I50018-T[1]

 

世間は求めてない?

どっかの社会学者が「懐かしい人と、つまらない人と、知らない人の三角関係に

全く興味が持てない」と語っていたんやが、この出来事に本当に関心を寄せていた

人がどれだけいたんやろな。狩野が「クギズケ!」に出た時や加藤が「サンデージャポン」

に出た時は大いに注目を集めたんやが、多くの視聴者は一回見れば十分と

いった感じではなかったか。

盛り上がっていたのはワイドショーや当人たちだけという「内輪」っぷりがこの騒動の

真相と言えるのではないやろか。

 

いや~。破局か~。早かったな。

英孝ちゃ~んってラブラブやったん違うの?

冷めたって・・・。

でもそれもしゃあないかな。

五股、六股って・・・。

どうやったらそんなん出来るの?

まぁ売名とは考えたくない。そんなに人間って汚くないよな。

どうやろな~。

ほなまたね。

a52bb187-s[1]

スポンサードリンク

down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー