元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

続報!宮崎議員の不倫!お相手のタレントは誰?画像も!

time 2016/02/11

続報!宮崎議員の不倫!お相手のタレントは誰?画像も!

今日は「宮崎議員の不倫報道」について続報を紹介するで。

自民党の宮崎謙介衆議院議員が、妻で同党の金子恵美議員の

出産直前に、グラビアなどで活躍する34歳の巨乳タレントと

不倫していたとするスクープ記事が週刊文春に掲載されたんや。

ほなそろそろ見ていこか。

miyazaki[1]

育休取得はポーズ?

宮崎議員は国会議員の育休業の制度化を求めて、同僚議員を

巻き込んで活動していただけに、自民党執行部だけではなく

同僚議員まで呆れを通り越して怒りをあらわにしているんや。

「嘘であってほしいが、本当なら甘利さんの辞任劇以上に

内閣支持率を下げる。そもそも本人にその自覚があるのか?」

と吐き捨てた議員もいるんや。

週刊文春によると、宮崎氏は1月30日から31日にかけて自らの
選挙区(京都市内)のマンションにタレントと宿泊したんや。

2人は週刊文春記者にしっかりと行動確認されていて、マンション

に出入りする証拠写真も多数掲載されていることから、言い逃れ

は難しいんや。

plt1505191204005-n1[1]

妻は頑張って無事出産

妻の金子氏は切迫早産の危険があったため予定日の数週間前から

入院していて、無事男子を出産したんや。

宮崎氏はこの日のブログで「勉強した陣痛を和らげるテクニックで

サポートしたつもりですが、本当に辛そうでした。壮絶ですね。

出産って」「これからは2人で大切に育てていきたいです」と

記しているんや。どの口が言うとんねん。

でもなんか謝り倒してなんとか許してもらえたらしいな。

ホンマに(怒)。許してもらえんでもええのに。

まぁ奥さんも出産したばっかりで弱気になってるんかな?

気になるんはそのタレントが誰かってことや。

 

お相手は宮沢磨由

そのタレントが誰かは宮沢磨由やと判明したんや。

現在は主に撮影会モデルとして活躍する彼女なんやが、撮影当時は

舞台女優などをやりつつ、スポーツジムでダンスやバレエの

インストラクターとしても活躍していたというんや。

文春によると、2人の出会いはなんと「ナンパ」やと言うんや。

「向こうから寄ってきた」とされ、宮崎議員としてはもはや

言い逃れは出来ないように思われるんや。

hqdefault[1]

 

いや~。育休取得しよかっていう議員が不倫とはな。

しかも出産間近の奥さんほっといて。

もう永久にお休みでええやろ。(笑)

奥さんもこんなんされたら離婚やで普通は。

優しいな~。金子議員は。

まぁこれで「男性も育児参加を」なんて言うても説得力はゼロに

なったけどな。

ざまぁ。

ほなまたね。

9181[1]

スポンサードリンク

down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー