元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

木部さん「嫌い」「つまらない」も「消えないで」の声も!どうなる?画像も!

time 2016/02/02

木部さん「嫌い」「つまらない」も「消えないで」の声も!どうなる?画像も!

今日は「ベッキー扮する木部さんの今後と降板」について紹介するで。

今回不倫騒動発覚後、ネット上では厳しい書き込みが続いているんやが、「モニタリング」

休演が決定したことを受けて、ベッキーが番組企画で扮しているキャラ「木部さん」に関しては、

ツイッターで「木部さんだけは休止しないで」「木部さんが見れなくなるのは辛い」などの

嘆願が相次いでいるんや。

ほなそろそろ見ていこか。

木部さんとは?

木部さんはベッキーが扮する、メガネをかけた、ちょっと性格の暗い女の子で、いろんな場所に出没して、

カラオケ店の店員や、旅館の中居さんになったり、昨年9月にはフォトエッセイを発売して握手会

を開いたこともあるんや。

この人気キャラも姿を消すことになり、ネット上では「ベッキー木部さんは別人という

ことにならないか」

木部さんとしての出演はセーフじゃないのか」と残念がる声が上がっているんや。

ただし、この木部さん、昨年10月の放送で、「言ったでしょ、奥さんがいる人とは付き合えないって」と発言していて、各方面からツッコミが入っているんや。

enn1509271032003-p1[1]

 

嫌いなハーフタレント1位?

これまで好感度のいい女性芸能人の上位にいたはずのベッキー。

でも現状は大分シビアであることはネットを開けばすぐにわかる状況でもあるんや。

しかし、ここにきて恋愛情報サイトの「東京独女スタイル」が独身女性100人に「嫌いな女性ハーフタレント」のアンケートをとったんや。

結果はベッキーが1位

ダレノガレ明美さんや水沢アリーさんを抑えての1位という目も当てられない結果になったんや。

好感度タレントとしてCMにも引っ張りだこだったベッキーが嫌いなハーフタレント1位に

転落とは・・・。

かつての加藤綾子アナウンサーが「好きな女子アナランキング」で1位だったのに、今では

「嫌いな女子アナランキング」で1位になったのと同じ衝撃なんや。

モニタリングではいくつかのコーナーがあり、ベッキー演じる木部さんもこれまた

ネット上では「ベッキー演じる木部さんのキャラが寒すぎる」「ベッキー需要ってあるのか」といった声が増えていくばかりなんや。

20150926-00000006-tvdogatch-000-3-view[1]

 

「木部さん消えないで」

でも「木部さん消えないで」と言う声もあるわけで。

どっちが多いのか?ということに関しては、アバウトなんやが半々ということで納得してや。

そのモニタリングなんやが、ベッキーの降板を放送中に報告するのではないかと注目が

集まっているんや。

今後の打ち切りも視野に入れ、テレビ局側も話を進めていくんやろうか?

 

いや~。「諸行無情の響きアリ、盛者必衰の理を表す」やな。

ベッキーが嫌いなハーフタレントの1位になっていたとは・・・。

もう戻ってこれへんのかな?

一番まずかったのは一回目の記者会見で不倫を否定したことやな。

この後にLINE流出したことで、ベッキー嘘ばっかりやんってなってしまってんな

これは偏見かもしれへんけど、根は悪いやつちゃうって信じたい。

ちょっと悪ふざけが過ぎただけやん。

ってあかんか~。

まぁ頑張ってください。

ほなまたね。

ca3bda41[1]


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー