元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

三才児殴り殺す!「ガンつけられたから」!虐待死か?画像も!

time 2016/01/28

三才児殴り殺す!「ガンつけられたから」!虐待死か?画像も!

今日は「3才児が虐待を受けて死亡した事件」について紹介するで。

東京都大田区の自宅マンションで、母親の交際相手から虐待を受けた新井礼人君(3)が

死亡した事件で、傷害容疑で逮捕された暴力団員、永富直也容疑者が、礼人君に執拗に

暴行を加えていたとみられることが、警視庁大森署への取材で分かったんや。

永富容疑者は今月18日ごろから「しつけ」と称して平手打ちをするようになったといい、

大森署が詳しいいきさつを調べているんや。

ほなそろそろ見ていこか。

WtLygm5[1]

執拗な暴行

大森署によると、永富容疑者は25日夜、かかとを振り下ろすようにして礼人君の頭を蹴ったり、

ガラスケースに向けて投げつけたりしたんや。

暴行は1時間以上続き、礼人君がぐったりしてからようやく終わったというんや。

礼人君の身長が98だったのに対し、永富容疑者は身長195センチ、体重120キロの

体格やったんや。

「ママ、苦しいの」

礼人君は翌26日、水を与えられても嘔吐する状態が続き、「ママ、苦しいの」と訴えることも

あったんや。

母親は頭を冷やすなどの手当てをしていたんやが、119番通報したのは27日未明になってから

やったんや。

 

犯行理由は「ガンつけてきたから」?

司法解剖の結果によると、死因は外傷性硬膜下血腫とみられるんや。

永富容疑者は「3人で夕食中、俺をにらんだので頭に来てやった」と供述しているんや。

救急隊が到着した時、礼人君は寝間着姿で布団の上に横たわっていたんや。

両頬や尻に数か所のあざがあったほか左耳から出血していたんや。

母親は当初、医師に「滑り台から落ちた」と説明していたんやが、その後、

大森署の聴取に対し、永富容疑者が暴行したと認め「止めに入ったが、自分も暴力を

振るわれた」と話しているんや。

hqdefault[1]

 

礼人君の母親と永富容疑者は昨年6月頃、SNSを通じて知り合い、今月8日ごろから3人

暮らしていたというんや。

いや~。とんでもないことしよるな。

身長195センチの男が98センチの三才児に暴行って・・・。

しかもかかと落としとか・・・。

もうそんな奴は塀の中から出てこないでください。

前の彼女が虐待した親は男は去勢したらええねんって言ってたけど、それもアリやなって

思えるほどヒドイ事件ですわ。

しかも、「もう人生やりつくした」とか言ってるねんやろ?

二十歳やそこらの若造が何言ってるねん!

ほんま救いようないな。

母親も母親や!何が「滑り台から落ちた」や!

息子殺されててかばう意味が分からんわ!

いかんいかん。熱くなってしまった。

ほなまたね。

0232dacf[1]


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー