元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

大阪で切断遺体発見!シェアハウスから!住人の女逮捕!画像も!

time 2015/12/31

大阪で切断遺体発見!シェアハウスから!住人の女逮捕!画像も!

今日は「大阪府で切断遺体が見つかった事件」について紹介するで。

この事件は大阪府門真市のマンションから頭蓋骨を含む人骨が見つかった事件で、大阪府警は30日に容疑者を逮捕したんや。

ほなそろそろ見ていこか。

92[1]

 

事件の概要は?

大阪府門真市のマンションから人骨が見つかった事件で、大阪府警は30日、住人で自称

イラストレーターの森島輝美容疑者29)が11月まで暮らしていた近くのシェアハウスから

両手足などを発見したと発表したんや。

また、捜査関係者によると、マンションからは血のついた生ごみ処理機を押収したというんや。

 

司法解剖の結果、死因は窒息死とみられ、遺体は20代くらいの女性のものとされるんや。

府警はDNA鑑定などで身元確認を急いでいるんや。

 

発見された遺体は?

府警によると、遺体はこのシェアハウスで暮らし、24日から行方不明になっていた森嶋容疑者の

知人でアルバイト店員の女性(25)とみられるんや。

森島容疑者は約1か月前にマンションを転居したんやが、シェアハウスで契約していた部屋に

自分の荷物を残していたんや。

 

府警が29日からシェアハウスを現場検証した結果、森島容疑者が契約していた2階の部屋の

押し入れの中に、複数のナイロン袋に小分けされた両手足が紙袋に包まれた状態で

隠されていたんや。

1階共有部分にある台所の物入れからも、遺体の一部が見つかったんや。

66c19942ab4ba346fdb64ccc04cde3732[1]

マンションの浴槽や冷蔵庫から見つかった頭蓋骨などの骨は同年代の女性のものとみられ、

24日か25日に死亡したとされるんや。

一方、行方不明の知人女性は防犯カメラ映像から、24日午後7時くらいまで生存していたことが

確認されたというんや。

 

知人女性「トラブルない」

捜査関係者によると、森島容疑者は25日午後、府内の金融機関のATMで知人女性の口座から

現金十数万円を引き出したとされるんや。

この直後、生ごみ処理機や冷蔵庫、のこぎりなどを自宅近くのホームセンターで購入

していたんや。

府警は引き出した現金を購入代金に充てた疑いがあるとみているんや。

 

知人女性は東大阪市内の花屋で働いていたんや。

同僚の男性は「客の評判はよく、トラブルを聞いたことがない」と心配そうに話したんや。

news2669963_6[1]

いや~、自宅で切断して生ごみ処理機で遺体を処理ですか?

すごいことしよるな。まだ若いのに・・・。

自称イラストレーターっていうのもなんか怪しいしな。

トラブルはない」って言うてたみたいやけど、なんかあったんやろな。

男を取り合ったとか?

まぁ推測では何言うたところで話にならんからこれくらいで。

ほなまたね。

76569dcf7e6c8ff4745d5677e2ccbcc7_228[1]


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー