元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

前田敦子と尾上松也。破局していた?詳細は?画像も!

time 2015/12/23

前田敦子と尾上松也。破局していた?詳細は?画像も!

今日は「前田敦子と尾上松也の破局」
について紹介するで。

2013年に交際が報じられた2人。結婚秒読みとさえ言われていたんやが、

そんな2人に何があったのか?

ほなそろそろ見ていこか。

o03200320index.iapp[1]

 

「結婚しないんですか?」

2013年から交際していた前田敦子(24)と尾上松也(30)が破局していたというんや。

12月20日に放送された『ぼくらの時代』に、AKB48の高橋みなみ、HKT48の指原莉乃と

ゲスト出演した前田敦子。

3人は恋愛観などぶっちゃけトークを繰り広げたんやが、指原から投げかけられた

「結婚、しないんですか?」の質問に、前田は「絶対しないでしょ」と即答したんや。

そして、「結婚したかった時期は一回過ぎちゃったかも」と続けて今は一人でいたい

と心情を吐露したんや。

 

成り行きは?

二人の熱愛が発覚したのは20139月のことなんや。

同年3月に共通の友人を介して知り合い、ドライブや松也の自宅マンションでのデートを

重ねていたんや。

「松也さんは後援会関係者にもあっちゃんを紹介していて、周囲も心から交際を

祝福していたんです。2014年春に京都の南座で松也さんが出演する公演があった時には、

後援会関係者が経営する焼肉屋を二人で訪れて、1枚の色紙に揃ってサインもしていました」と歌舞伎関係者。

松也の母にも挨拶済みで、順調な交際を続けていたんや。ところが2915年の夏ごろから、

2人の間に距離が生まれ始めたんや。

1375868[1]

 

仕事の忙しさによるすれ違い?

「あっちゃんはすごい尽くし系の女の子。当初から結婚を意識していて、松也さんの

お母さんとの中も良かったし、彼の舞台とあらば同じ公演に2度も3度も顔を出して

控室では贔屓筋に挨拶していました。

松也さんも結婚には前向きだったんです。でもその頃、松也さんはちょうど仕事が波に乗り、歌舞伎座での公演に加えて地方での仕事など超多忙に・・・。

そんな中、あっちゃんも舞台の仕事に力を入れるようになり、『もっと演技の勉強をしたい。

舞台に立ちたい。』と仕事への思いを強くしていったんです。そんなそれ違いの中6月末に

別れてしまったんです。」とはある芸能関係者談なんや。

3dbe559b3946169b41a8230562e967ca[1]

 

元サヤはあるのか?

前田は6月末の帝国劇場の『エリザベート』を最後に、松也の出演舞台会場に一切、

姿を見せなくなったというんや。前述の芸能関係者は語るんや。

「お互いを嫌いになって別れたわけではないので、元サヤに戻りかけたこともありました。

破局後も、たまに食事に行ったりしていたようですし・・・。松也さんはまだ30歳で、歌舞伎役者として

大成するにはもっと勉強していかなければならない時期。

あっちゃんもAKB卒業して3年が過ぎて、本格派女優として飛躍するには今が正念場です。

そういったことも踏まえて2人で話し合って別々の道を歩むことを決めたようです。」

 

いや~。破局ですか?結婚まであると思ってたから残念やわ。

しかし、売れっ子の悲哀とでも言おうか・・・。

仕事が忙しすぎてすれ違って破局て。

ただ一言言いたい「ドンマイ!」いいことあるさ。

ほなまたね。


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー