元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

AKB高城亜樹が卒業目前でお泊りデート!お相手は?画像も!

time 2015/12/22

AKB高城亜樹が卒業目前でお泊りデート!お相手は?画像も!

今日は「AKB48の高城亜樹」のお泊りデートについて紹介するで。

12月15日に行われた「AKB紅白対抗歌合戦」の中でグループからの卒業を発表した

高城亜樹(24)。

しかし、週刊文春の取材により、このわずか5日前に都内に住む男性の家でお泊りデートをしていたことが分かったんや。

ほなそろそろ見ていこか。

barks_photo23[1]

 

卒業間近?

卒業発表の際、高城は涙を見せ、「今の環境には何の不満もありません。でも、

この環境に甘えていてはいけないと思いました。

これからは、高城亜樹の道を進んでいきたいなと思います」と話していたんや。

 

泊りデートの真相は?

週刊文春が高城と男性を目撃したのは12月10日の22時ごろ。中目黒の和食店で

男性2人と会食して、高城は男性に「契約がやっと切れるの」などと身の上話を

打ち明けていたというんや。

 

2時間ほどで3人は店を後にして、タクシーで移動したんや。

男性1人を渋谷駅で降ろし、車は渋谷区内の男性宅へ向かったんや。

男性が鍵を取りだし、通用口からマンション内へ入る2人。

高城が再び姿を現したのは翌日の午前11時ごろ。

スッピンのまま、眠たげにタクシーを呼び、男性宅から帰宅したんや。

1003098_300[1]

 

お相手は?

男性はJリーグ浦和レッズのコーチを務めるA氏なんや。A氏を直撃すると、

「家に来たことは確かですが、1人で寝た」と答えたんや。

AKB関係者は「高城は部屋に事前に別に男女がもう一組いて恋愛関係ではなかったといっています」と話したんや。

 

そして、肝心のJリーグコーチA氏は浦和レッズのコーチらしいんやが、

トップチームのコーチは5人いるようなので、特定は情報が少なくて難しいところなんや。

そして、下部組織チームにもコーチは多いので、現段階では見つけ出すのは至難の業なんや。

今後時間が経つにつれて、情報も明るみに出てくることやろう。

20000017[1]

 

卒業が早まるのか?

高城さん曰く、「やっと契約が切れる」ということを漏らしていたようなんで、卒業発表も

頭の中にはすでにあったようなんや。

 

これによって卒業時期が早まるのではないかという流れが浮かんでくるんやが、

本人にとってはもうアイドルに未練はなさそうなので、卒業時期がいつになっても

良かったのかもしれへんな。

 

高城さんを熱心に応援していたファンの方にとっては、卒業を目前に控えてこのような

熱愛スキャンダルがキャッチされて辛いやろうけど、時間が心の傷を緩和してくれることを

願います。

 

いや~。お泊りデートですか。

卒業を前にそんなことしたら他のメンバーに示しがつかへんと思うのは俺だけ?

まぁ今時恋愛禁止っていうのも流行らへんと思うし、何より人の恋路を邪魔するのは

どうかな?

そんな野暮なこと言わんと素直に祝福してやったほうがええん違うかな?

こんなこと言うとAKBファンに怒られるやろうけど。

ほなまたね。

07003186[1]


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー