元板前の徒然日記

いろんなことを独自の目線で紹介します。

フライデーが熱愛報道!志田未来、お相手は神木隆之介!画像も!

time 2015/12/05

フライデーが熱愛報道!志田未来、お相手は神木隆之介!画像も!

今日は「志田未来と神木龍之介の熱愛」について紹介するで。

志田未来は22歳。子役時代から05年に女王の教室で名前を売り

正しい意味での「最後の清純派女優」として若き男たちを支える売れっ子なんや。

神木隆之介も同じく22歳。「ハウルの動く城」などの字ブリ作品で声優を務め、

今は主演映画「バクマン」が大ヒット中という中性的な俳優なんや。

 

カメラに気付いているのかいないのか。レンズに向けた視線はあまりにピュア。

ついつい応援して見守りたくなる2人なんや。

e82f8c2c[1]

2人きりの密会?

これまでスキャンダルとは無縁の2人は、小雨降る11月18日の夜東京渋谷で

会っていたんや。

パルコ劇場で公演中の舞台を終えた黒いキャップにジーンズ姿の志田は、

いったん所属事務所の車に乗り込んだものの2分で下車。

宮下公園の歩道に立って何やら人待ちなんや。

指しているのはビニール傘やが、黒猫のイラストで縁取りされていることろがカワイイ。

その2日後の20日夜。この日も舞台を終えた志田は、一旦自宅に戻ると、

荷物を持ってタクシーで渋谷に戻ったんや。

 

さらに4日後。夜の渋谷にはまたしても2人の姿が。

真っ黒いパーカのフードをすっぽりかぶった笑みを絶やさぬ神木と、マスクで

顔を隠しながら目をキラキラさせた志田は何度も見つめ合ってマンションの裏口に

入っていったんや。

画像-166[1]

以前から仲が良かったのか?

2人は堀越学園の同級生なんや。

「仲がいいことはファンも事務所も知っていましたが、まさかひっそり愛を

育んでいたとは」とはとある芸能事務所の職員談なんや。

フライデーには2人のツーショット写真も掲載されているが、ギョーカイ関係者もビックリの、さわやかすぎるカップル。

 

周りの反応は?

売れっ子でありながら、これまで熱愛報道とは無縁だった2人。

それだけに、ファンは阿鼻叫喚・・・かと思いきやネット上は「理想の2人」

「素敵すぎる」と好意的なコメントばかりなんや。

ea263731f8c93d709971dd1ba1bd5333_665[1]

「最高じゃん。これまでにないくらい祝福する」

「どこまで理想的なの?国宝?? 国宝なの?」

「93年生まれのみんなで全力で支援するよ任せてくれ……それにしても尊い…」

「神木くんの熱愛発覚も志田未来の熱愛発覚も許せんが、

神木くんと志田未来の熱愛発覚なら許す」

 

といった具合で異様な盛り上がりを見せているんや。

 

 

「俺は体が強くないから、部屋で一緒にくつろげる恋人がほしいな」

と公言する神木には、漫画もゲームも大好きな志田がベストなんや。

お互いを「志田ちゃん」「ミッキー」と呼び合う2人。

幼馴染のような関係も一役買ったのかなとは思うんやけど。

なんにせよ幸せになってほしいな。

ほなまたね。

12588829[1]


down

コメントする




最近のコメント

    カテゴリー